にこにこはんこシリーズ:ひつじ

今年も残るところ後、1週間

目まぐるしくあっという間に
過ぎていった日々だったので

速すぎて……(^o^;)

みなさんはいかがでしたか?


なかなかブログに消しゴムはんこをUPできず
たまりに たまっているので
のんびりペースでUPしていきますね(^w^)


【にこにこはんこシリーズ:ひつじ】

アトリエオープンした当初
遠くから足を運んでくださったお客様より
リピートいただきました

テレビで活躍されている福くんの
妹ちゃんのプレゼントにとご注文

福くんはさるさんのお目目クシュ!
だったので
妹ちゃんのひつじさんもお目目クシュ!
のお揃いです(*^^*)

オリジナルのキーホルダーもセットに
プレゼント~~~♪

ご注文いただき本当にありがとうございました

福くん 妹ちゃん お客様が
ニッコリしていただけると嬉しいです(^-^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にこにこはんこシリーズ:ひつじ
    コメント(0)