ありがとうございました

本日はとっても日差しの強いなか【Honey hand +】のブースに足をとめて、手にとっていただきありがとうございました(^-^)

始めての気の合う仲間との同じブースでの出店!!!

ちょっとした文化祭のようでとっても楽しかった(*^^*)

またみんなでワイワイできるといいな〜(>▽<)

明日はあそう坊やさん主催の【ぷちなないろマーケット】inサーラブラザ
に出店します!
時間は10:30〜16:00

みなさまのおこしをお待ちしています(^-^)/


この記事へのコメント
昨日は暑い中お疲れ様でしたぁ。

chereさん達とおしゃべり出来て楽しかったです♪

今日は会場が違うけどお互い頑張りましょうね!
Posted by O*deco at 2012年08月05日 07:13
O*decoさん
昨日はお疲れ様でした(^-^)

私もdeco さん達とお話できて
場所はちょこっと遠いけど、
一緒のイベントに参加できて楽しかったです♪

今日も暑そうですね(^-^;

場所は違いますけど、お互い楽しみましょうね(^з^)-☆
Posted by chere at 2012年08月05日 07:21
2日間おつかれさまでした(^^)

きのうはいろいろありがとう❤
わいわいがやがやと本当に文化祭みたいだったね(*^^*)

楽しかった~♪
またみんなでわいわいできるのがとっても楽しみだね。

今日はゆっくり休んでね。
Posted by you at 2012年08月05日 23:41
youちゃん
場所は違ったけど、2日間のイベント
楽しかったね(^-^)
昨日はどうでした?

お客様にみていただけること
触れていただけることって
作りてとして
とってもありがたいことだと
さらに実感しました(≧∀≦)

また、一緒にイベントでようね☆
Posted by chere at 2012年08月06日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました
    コメント(4)